マッシードリーム号

弾丸牡蠣ツアー

投稿日時:2012/02/06(月) 12:17

前夜のOB総会も早々に切り上げ、朝一番で宮城・松島に向けて出発。目的:牡蠣を腹いっぱい食べる。22期原先生に会う。メンバーは青戸さん、廣瀬先生、中谷監督。ピーカンの晴れなのに高速福島付近で雪のため通行止め(よくわからない)。遅れたが無事到着。松島は奇跡的に津波の被害はほとんどなかったようで、丁度牡蠣祭りもあり元気でした。我々はプレハブ小屋の「カキ小屋」で乾杯。炭火で焼いてそのままパクリ。潮の香りと塩味が絶妙(食べ過ぎてのどか湧いたが)。一皿15個を10皿、食べ過ぎました。青戸さんと私は日本酒でいい気分。原先生も奥様とカワイイ愛娘も一緒で楽しい時間はあっという間でした。原先生と別れを惜しみながら、帰路につき、これ以外どこにも寄らず、買い物もせず、弾丸ツアーが終了しました。帰りは青戸さんと私は車中爆睡でした。無茶のツアーと知りながら結構楽しかったですよ。次はどこに行こうかな。

中谷監督は底なしの食べっぷり

味最高です。

青戸さんは殻むきも上手い

原先生は東北大学病院で大活躍
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧