マッシードリーム号

紀元節の結婚式

投稿日時:2012/02/11(土) 21:57

今日建国記念の日に31期中野渡仁先生が結婚しました。お相手は酒井めぐみさん。学生の時に知り合い愛を育み今日に至りました。何度かお会いしているのに今日は特別に綺麗でした。こんなこと言ったら怒られるけど、奥様は結婚式の日が一番輝き綺麗です。(自分の事ですよ。)最近は結婚する当事者の先輩、友人ではなく、親になったような感じで感極まることが多いです。今日も何度も目がウルウルしてしまい困ってしまいます。「ワタリ」(普段そう呼んでいるので)のお父さんは自衛官でした。10年前ヘリの事故で殉職され、息子も立派な自衛官になってさぞうれしいだろうなとか、今日も天国から見ているだろうなとか考えるとたまりません。僕も「ワタリ」が1年生で入部してヒョロヒョロの体型でラグビーを始めた頃から、今日見るとめちゃくちゃ成長して大人になっている姿に感動です。本当にお似合いのカップルです。ラグビー選手はグラウンドの中では野獣と化しますが、女性に対しては優しいのが自慢です。いつまでもお幸せに!

お似合いですよ

ウェディングケーキ入刀です

乾杯の音頭を取った稲村先生

ラグビー部先輩・同期と。次は誰ですか

31期の連中と。絆固いよね

ほんとに素敵です

新婦の御両親へのお手紙。ウルウルです。
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧