マッシードリーム号

新たなる一歩の季節

投稿日時:2012/03/16(金) 08:27

3月巷では卒業式真っ盛り。3月は別れの季節?いや新たなる一歩進む季節かな。4月から仕事をスタートする、転勤する、転職する、みんな次への前進なんですね。そんな中、ラグビー部元マネージャーで防医大病院脳外科に勤務していた國井まりやさんが実家のある群馬県沼田に帰ります。4月から地元の病院でまた新たにチャレンジするそうです。防医大病院で一人前の看護師として活躍していましたが、また一回り大きくなるため頑張ってほしいですね。ささやかですが同期の連中と送別会を開きました。青戸さんと久米ちゃんも参加。大いに盛り上がりました。別れではなく新たな出発だと考えると嬉しくなります。みんな頑張れ!

久米ちゃん心では泣いています

青戸さん出来上がっていい気分
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧