マッシードリーム号

仮入部

投稿日時:2012/04/26(木) 08:24

1年生が入校して3週間が経とうとしていますが、もう慣れたでしょうか。週末焼き肉会で来てくれた1年生を中心に仮入部が今週行われています。仮入部期間はいろいろな部を周り悩んで悩んで自分の入りたい部を決める大事な期間です。昨日は十数名がラグビー部の練習に参加しました。とはいってもいきなりタックルだとかあたりだとかではなくタッチフットで楽しく過ごしました。この中から何名入部してくれるのかドキドキです。今日は文科系の日と言って文化部が発表しながらクラブ紹介をする日です。明日には1年生はほとんど帰省して少し気持ちを休めてから帰校し、5月1日に部活最終決定します。上級生は4月は新人獲得に全力を尽くせと指示されていましたが、GWからはチーム強化の特訓が待っています。心して臨んで成果を上げてほしいですね。

これだけ1年生入ってくれためっちゃ楽しいのになあ。入ってしまえ~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧