マッシードリーム号

45年ぶりの同窓会

投稿日時:2012/04/30(月) 11:36

昨晩は45年ぶりに同窓会で久しぶりの友達に会いました。そう日立・二葉幼稚園の時の仲間です。と言っても4人でしたが楽しいひと時を過ごしました。カワイイ二人は双子の姉妹のユキちゃんユミちゃん。野郎は同じ誕生日の太郎君。私は幼稚園時代の事など殆ど記憶にありませんがみんな良く覚えているなあと感心しました。お弁当に何が入っていたとか、誕生日会に誰が来たとか、私も色白で細身で可愛かったそうです。それぞれの人生歩んでいますがこうやって長い年月が経っても元気に再会できるのは幸せな事でしょう。次回は家族も一緒にと言う事で別れました。ちょっと飲み過ぎたかも。

イケメンはユキちゃんの息子。医大生です
 

この記事を書いたメンバー

コメント


益子君、昨日はお疲れ様でした。45年ぶりの再会で、どんな話題で話になるのだろうと思ったけれど、あんなに盛り上がって楽しかったね。先に辞去するのがとても残念でした。
これをきっかけに一緒に何か出来るといいですね。それから恐縮ですが、写真のデータ、会社のメールアドレスでも結構ですので送って下さい。
ありがとう、また会いましょう。ご活躍を祈ります!

Posted by 小田切太郎 at 2012/04/30 18:53:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧