マッシードリーム号

第3回益子杯

投稿日時:2012/05/07(月) 08:29

ラグビー部のGW合宿も終わり最終日6日に、第3回益子杯が開催。場所は群馬県中之条市美野原カントリークラブでした。前日は夏を思わせるほど日差しが強くいい天気でしたが、当日は荒れ模様で大変でした。スタート時は最高のコンディション。練習もしていないのになんか上手くいきすぎて、自分は今日は大爆発の予感。もつかの間。暗雲立ち込め午前中から雷鳴轟き豪雨。一時避難しましたが、それからスコアがぐちゃぐちゃになり最悪。後半スタートホールには大きな松の木が落雷で裂けて倒木。晴れたり雷雨だったり散々の天気でしたが最後まで何とかできました。そんな中、優勝は最年長青戸さん。前回優勝の清水は惜しくも2位。今回はGW最終日と言う事でなかなか都合がつく方がいなくて参加者が少なかったのですが、楽しくできました。これからも仲間の輪を広げていきたいと思います。私の珍プレーはボールが木の枝に引っ掛かって落ちてこないのでクラブを投げて落とそうとしたら、クラブも引っ掛かって大変な思いをしました。参った参った。

次回はたくさんの参加を期待します。細々でもずっと続けますよ~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧