マッシードリーム号

金環日食

投稿日時:2012/05/21(月) 08:14

今朝は、世の中みんな金環日食一色。そりゃあ関東地方で見られるのは173年ぶりと言う事では騒ぐのはしょうがないね。自分も何とか見ようと頑張ってみたものの専用グラスがなくなんとなく太陽が欠けてるなと言うのを確認しただけでした。(今日は曇りで見えないと思い準備不足)航空公園に行ってみるとたくさんの人が構えていました。金環日食の翌日は何か天変地異があるとまことしやかに言われています。何も起きずみんな幸せであることを願います。次回見られる時は何してるかなあ(死んでるか)

各々カメラなど構えて空を見上げていました

木漏れ日が金環日食でした。これは結構感動!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧