マッシードリーム号

体育祭

投稿日時:2012/05/28(月) 17:26

週末行事が立て込んでいて、記事が送れました。金曜日体育祭が開催されました。3年ぶりのグラウンドでの開催で大いに盛り上がりました。途中の雨にも負けずハッスル。準備委員長の佐々木大雄、副の山田が中心となり大成功。特に応援団は学生の演武と看学のダンスは短期間で仕上げたとは思えないほどの出来栄えで結構感動しました。ラグビー部は棒倒しや騎馬戦で本領発揮し大活躍。次の日のメディカルセブンズに影響ないかと心配でした。

まずは準備体操。前で展示は佐々木、山田学生

久しぶりのラジオ体操で困惑する学生も

平野Tシャツにご満悦

中谷監督、武谷学生部長、廣瀬先生

運営本部での実況中継

顔デカはどっち?

わざわざ福岡から応援に

いくら作戦会議しても駄目だろ

青団の看板娘?

大縄跳びを回す山崎、教科書を持って飛んでるーぞー

よく脚が上がっています。でもすぐにひっかけるのはチューです

自衛官チームは朝練までしたのですが・・・・

応援してないだろ!

三浦学校長と玉井副校長

安武、来年も頼むよ。

1年生中心の部活対抗リレーメンバー

どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな

セガちゃんやかんが似合いすぎ

疲れた?いやヤンキー座りです。

看学生も張り切っていますよ

なんで青団なのに黄色の旗?

黄昏過ぎだろう

真っ赤に燃える闘魂です

みんなラグビー部だよな

防医大が誇る巨漢フォワード

部活対抗リレーゴール寸前でハイチーズ

野球部とレスリング部

みんなOB

のんびりしてます

綱引きの鉄則です。最後尾の重しは重要

先頭で頑張っても孤立してない?

結構マジでやってます

ワイルドだろう~

6年生の応援は熱いぜ~

もっとパワフルな身体にしないとな

茶化さないの

職員チームもまず1勝

張り切っても疲れは隠せないよ

今年は5,6年生の参加が目立ちました

34期はまとまり抜群です

学生部長も本気です。翌日のトレーニングに響きますよ

監督も重しかよ。武ちゃんと一緒だな

エツさん何か浮いてなあい

これこそワイルドだろう~。顔でかくて枠に入らないぜ~

いい感じだぜ~

いつの間にか6年生対他の学年の対決に。そこには中谷1尉も

何がそんなに面白いんだよ

裏方さんで頑張ってます

ワイルドだろう~梅ちゃんの眼差し怖い

気持ち悪いよ。

黄昏すぎだって

俵運び競争で余裕の濱田

棒倒しラグビー部張り切りすぎだって

三好いい感じじゃない

やる気満々ガッツだぜ!MAXカワイイぜ

大会本部も順調に運営できて余裕の表情

茨城から応援です

今年で最後だね。34期頑張れ

デカッ!

いい笑顔です

よっ、久しぶり!

よっ、久しぶり!2

よっ、久しぶり!3

みんな元気です。何だ?後ろの変なのは

昼休みコンビニで立ち読みとは・・・・

学校長等昼食懇談会

34期パフォーマンス最高!

看学ラグビー部1年マネさん頑張りました

1年生の演武いけてます

1年ラグビー部ももちろん全開モード

お母さんも飛び入りです

アメニモマケズ

さあかかってきなさい!この後すぐにやられました

誰だか分りません

グリコです。一粒で二度おいしい

激闘です。ここで問題です。鼻血が出た時の止血法は?国試に出ますよ

身体でかくします

このぐらいにならないと

いやあもっと鍛えてこのぐらいにならないと

橋本も来年はバッチリです

これからも応援よろしくね

団対抗リレーでアンカーを務める。いい走りです

ゴールです。1位ではありません

もう走れません!

表彰式でする方される方でニッコリ

今年は黄団の優勝でした

最後はお決まりのラグビー部「全員集合」!





 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧