• HOME
  • BLOG
  • 日大医学部ラグビー部80年

マッシードリーム号

日大医学部ラグビー部80年

投稿日時:2012/06/04(月) 08:25

6月2日、日本大学医学部ラグビー部創部80年の記念会に出席しました。簡単に80年と言うのは失礼だと思うくらい凄いことです。創部昭和7年、当時は5.15事件が勃発し犬養毅首相が暗殺され、日本が戦争に突き進む時代に突入する年でもありました。戦時中、戦後と大変な時代を生き抜いた先輩方が築いたこの素晴らしい伝統を受け継ぎ現在まで医学部ラグビー部を牽引してきた日大医学部に敬意を表します。我防医大も来年創立40年です。伝統校には数字では永遠にかないませんが周りから一目置かれるようなラグビー部でありたいと思います。実力と品格の向上を目指します。

80年ってすごいよねえ

昔の写真は大事だね。いっぱい撮っておかないと

森会長と日大体育会ラグビー部のコーチ、OB

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧