マッシードリーム号

結婚式

投稿日時:2012/06/04(月) 08:29

日曜日は防医大水泳部だった西井慎君の結婚式に出席しました。ラグビー部の結婚式には何度も出ていますが、そうではない卒業生のは初めてでした。西井君が学友会の委員長をやっていて学生の頃はよく部屋に来ていろいろ話をして親しくなったからでしょう。ラグビー部の同期のチョウーさんと一緒に航空公園に走りに行ったりもしました。西井君はほんとに優しさが身体からにじみ出てくるような感じがあります。まだ研修医としてですが多分患者さんと接するときにも優しく対応しているのだろうと思います。奥さんも看護学院の出身で学生時代からの付き合いですから気心もわかっていて間違いなく明るく幸せな家庭ができるだろうと確信しています。最近は月一くらいで結婚式に出ていますが毎回思います。二人が人生の新しいスタート切る。幸せオーラが一杯で奥様が一番光り輝いています。最近は親御さん的な感情になってウルウルしています。お二人の永遠の愛と幸せを祈っています。お幸せに!次はチョウーさんかあ?

呉から今週は石原夫人が上京

学生部にいらした松田さんと大川さんも

祝辞にも優しさを感じる小林教授

奥様は終始笑顔、西井緊張

西井やっとリラックス?

次はチョウーさんだよ

余興では儀仗隊を披露

栄誉礼を受ける新郎新婦

チョウーさん真剣にやっています

みんなに幸せをお裾わけ

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧