マッシードリーム号

県人会

投稿日時:2012/06/29(金) 07:57

1年生の歓迎の意を込めて北関東県人会が開催されました。北関東とは群馬・栃木・茨城となかなか関東でありながら認知度が低く田舎もんと揶揄されちょっと訛っていて肩身の狭い思いをしている連中の集まりです。しかし郷土愛が強く自分の故郷には誇りを持ち仲間の結束が強いのが特徴です。今年は医大生5人、看学生6人の仲間が増えました。世の中狭いもので話をしていくとどこの小学校、中学校までになり、最近流行りのfacebookより熱いです。ラグビー部では芹沢、武川学生が幹事を務め県人会の中心人物です。親元を離れいろいろと不安や悩みがある時、解決に至らなくても一緒におしゃべりすることで心がほんわかしてホットできたらと思います。何かあったらすぐ集合!「ガンバッペ田舎もん」

指導官室鈴木曹長も初参加

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧