リレー日記

新歓がありました! [ラグビー]

投稿日時:2012/07/04(水) 21:34

先日の新歓で見事にトライを決めてしまった川先学生です。
今日はとりあえず新歓の試合の感想を述べたいと思います。

試合中には、自分はある程度動けているし、トップスピードのときはそれなりの
スピードが出ていると思っていたのですが、後から試合をビデオで振り返ってみると
全くポイントまで寄れていないし、それに自分がトップスピードだと思っていた箇所も
まるで歩いているように見えました。ポイントへの寄りの遅さ、スタミナの無さが露呈しました。

タックルも一本くらい入れると思ってたんですが、一本も入れず。正直びびりました。
びびりすぎて寄るのが遅くなったのもあります。もっと筋トレもして、勇気を出していきたいと思います。

なんか悲しい感じですが、最後にトライとれました!!なんかおこぼれみたいなオーラはありましたが、
一年でトライを決めたのは僕だけで、しかも決勝点、逆転のトライです!!!
やったーー!!!

次は、岩間君にまわします。訓練がんばろう、一年生!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧