マッシードリーム号

プチ同窓会

投稿日時:2012/07/26(木) 08:29

東京のど真ん中、東京駅近く八重洲で、日立一高ラグビー部OBのささやかな同窓会をしました。メンバーは6人。ほとんどが都内に勤務している連中ですが、私は所沢、黒澤先輩は茨城の中学校の教頭先生で研修で東京に来ていたそうです。先日書いた日比野先輩までにはほど遠いですが、それでも30年以上前の話で大盛り上がり。ほんとによく覚えてるなあと感心します。今回の集まりはfacebookを活用したようです。自分はまだやっていませんが、なかなかおもしろそうですが話を聞くと面倒くさそうですね。検討します。あっという間に時間は過ぎ、2次会でお開きにして再会を約束して帰路につきました。西武新宿線はギリギリの最終電車。危なく乗り過ごすところでした。楽しかった。楽しかった。

黒澤先輩、ひとつ下の根本、大平、岩山、3つ下の黒澤君。またやろうぜ
 

この記事を書いたメンバー

コメント


益子さん、先日のOB会のブログアップ、ありがとうございます。
益子さんの武勇伝、楽しかったです。
現役の菅平合宿は仕事が重なって(は言い訳で、実際のところは全く動け無いのですが)行けませんが、秋に1試合でも多く現役が試合出来るように、ご指導お願いします。
次回も楽しみにしております。

Posted by 黒澤聖寿 at 2012/07/29 03:17:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧