• HOME
  • BLOG
  • ビーチタッチラグビー

マッシードリーム号

ビーチタッチラグビー

投稿日時:2012/07/28(土) 21:33

関東地方が猛暑日になった今日、神奈川・平塚でビーチタッチを見てきました。以前市川学園にいた頃のラグビー部の連中が参加するとのことで応援に行くと約束していたので暑さもなんのそのと思いきや暑すぎでした。ラグビーマガジンで記事を読んで楽しそうだなとは思っていましたが、実際に目の当たりにするとビッグイベントで盛り上がっていました。女子も張り切ってやってました。久しぶりに市川の卒業生に会いましたが、20数年前とみんな変わっていなくて不思議な感じがしました。例年予選リーグで3試合とも勝ったことがなかったのですが、気合一発、3勝して明日の決勝トーナメント進出。お前らやれば出来るじゃん。なんて自分も昔に戻ったようでした。ゆっくり話もできなかったので9月にこのメンバーで一席設ける約束をして帰ってきました。来年はオーバー35で出てみようかな。いやあ無理だな。またまた自転車で行ったので帰りはヘロヘロでした。

相当きつそうです

お前ら高校時代から成長してないんじゃないか、なんてね。みんな社会人として立派です
 

この記事を書いたメンバー

コメント


益子先生
先日は遥々平塚までありがとうございました。
気合一発の陰で決勝トーナメントでも納得のいく結果が出せました。
また何よりも先生との再会と今後30年以上?のお付き合いが嬉しくてなりません。また9月楽しみにしております。

Posted by 井上卓郎 at 2012/07/31 17:04:43+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧