マッシードリーム号

久米村コーチ着任

投稿日時:2012/08/01(水) 15:10

8月1日付けで、久米村1等空曹は入間基地より防衛医大指導官室助教に転属してきました。航空機整備から今度は学生教育の最前線で活躍します。今までラグビー部外部指導者でしたが、これからは防衛医大職員として学生を指導されます。お互いにラグビーを通して一面しかわからなかったこともグラウンド外でもいろんな意味で見えてくることもあるでしょう。優しさ反面厳しく指導されることを期待しています。学生にとってはより良い環境ができてきたと思います。初対面は合宿からとなりますが、乞うご期待!久米ちゃん頼みますよ。

学生部長武谷1佐に着任の申告する久米村1曹(右)と中谷1尉の後任の堀川1尉

武谷1佐より激励の言葉を不動の姿勢で
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧