マッシードリーム号

東医体野球

投稿日時:2012/08/06(月) 19:13

八王子まで野球の応援に行ってきました。途中土砂降りになりながらも球場に到着。10:00プレーボールがグラウンド整備などで1時間以上遅れて開始。ぬかるんだ状態や雨でボールが滑るのかミスを連発。相手に5点献上。その後3点返すも相手の流れを変えられず。最終回8ー10の2点差まで迫り、2アウト満塁。逆転サヨナラの匂いがプンプンしたが、ゲームセット。野球を生で見るのは久しぶりで結構興奮しました。6年生にとっては最後の東医体。明日から勉強に励むそうですが、一日でも長く野球をやりたかったでしょう。それでも一生忘れない思い出が出来たことは間違いありません。OBでもある竹村学生課長も応援に。学生時代を思い出していたでしょう。6年生お疲れ様でした。

さあプレーボール。宿敵昭和大医学部

竹村学生課長は雨の中自転車で球場に。学生時代の野球部の帽子をかぶって熱く応援していました

大接戦でしたが競り負け。残念

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧