マッシードリーム号

校内合宿突入

投稿日時:2012/08/09(木) 14:37

いよいよ合宿始まりました。短い夏休みを楽しく過ごした学生は少しぽっちゃりしていましたが、気持ちを切り替えて爽やかに走っています。初日の今日は基本的なスキルのおさらいと戦い方の確認です。1年生は初めての経験でどうしていいのかわからない部分もありますが、思い切りやれば大丈夫です。合宿の要望事項は「怪我をしない」「練習をこなさない」の二つ。この期間に個人もチームも大きく飛躍し、シーズンに入りたいと思います。

早朝7時からスタート。まだ余裕です

タックルは基本中の基本です

青戸さんも朝早くから来ていただきました

夏休み返上でご苦労さん

広瀬主将もチームの牽引に力が入る

練習後はバナナで栄養補給

マネさんもバテないように
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧