マッシードリーム号

校内合宿2日目

投稿日時:2012/08/10(金) 23:11

例年より涼しさを感じる所沢。それでも青戸さんが水まきをしていただき学生は元気に走っています。昨日のインターバル走の疲れが残っているのか少し重そうに走っているやつもいますが。1年生は習得するスキルも多いし、ルールや戦い方も理解しなければならず、頭も疲れているかもしれません。菅平では試合中心のスケジュールです。部員が増え内部の競争も激化しそうで楽しみです。

オリンピックを観ていると勝者と敗者の明暗が別れますが、勝者の感動、敗者には敗者の感動があります。なでしこジャパンは惜しくも優勝できませんでしたが、我々の知らないチームの感動があったと思います。選手の気持ちより、佐々木監督の本音を知りたいと思います。勝たせることができなかった、でも選手はよく頑張った。そんな普通のコメントではなく、どうしてどうして勝てなかったのか、その時監督は何を考えていたのか。多分明かさないでしょうが。ただ素晴らしいチームワークと選手に恵まれたことは素直に喜んでいると思います。柔道は期待されながら金メダルを取れなかったと言ってうなだれていましたが、堂々と帰国して欲しいですね。バレーボール、サッカー男子と対韓国戦が残っています。是非勝った笑顔を見せて欲しいですね。

久米村コーチの指導はグラウンドだけでなく、居室整理整頓の指導も厳しいです

さあ朝一目を覚まして元気に行こうぜ

体をぶつけることに慣れないとね

声出してボールもらおうよ

爽やかスマイル?飯食え

こちらはイケメンスマイル

あまり余裕がないスマイル

余裕のスマイル

帽子をかぶれって言っているのに

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧