マッシードリーム号

校内合宿最終日

投稿日時:2012/08/13(月) 19:21

ラグビー部HPの調子が悪くて更新が遅れました。校内合宿最終日は午前中に最終調整を行い打ち上げました。雨の予報が雨なのに所沢はピーカン。最後のインターバル走はみんなバテバテでしたが頑張って最後まで走りきりました。これで夏合宿が終わったのではなく、準備が終わって菅平が本番です。1年生も頑張りました。もう少しヘロヘロになるかと思っていたのですが、よく走っていました。菅平が楽しみです。

やっぱり練習の最後もタックルです

チーム戦法の確認の指示に耳を傾ける

1年生も共有できてるかな

疲れた顔も見えますが、気持ちを切り替えて菅平でも頑張るぞ

久米さんの熱血指導もテンションMAX

練習後はみんな笑顔

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧