マッシードリーム号

菅平合宿2日目

投稿日時:2012/08/14(火) 19:36

昨夜からの大雨で午前中の上越教育大学との試合がグラウンドコンディション不良で中止になりました。学生はゆっくり体をほぐす意味でスローランニングで調整。お昼からの試合も13:50からの試合となりました。相手は医歯薬リーグ1部の強豪杏林大学医学部。フォワードが劣勢の中でも先制のトライ。その後は相手の速いテンポに翻弄される場面もあり2本を返され逆転。後半も頑張ってタックルに行くも2本差の負け。やろうとしたことがミスもあり空回りの感。少し疲れも見えてたかな。それでも合宿です。きつくても自分の限界に挑戦することも必要です。明日は関西の強豪大阪市立大です。気持ちを切り替えてやるっきゃないぜ。試合後時間があったので、ちょうど早稲田が紅白戦をやるとの情報があったので早稲田のグラウンドで観戦。流石に動きも早く精度の高いスキルも見られました。少しは参考になったことでしょう。個人的には今年の早稲田は大丈夫かなと心配はしています。何十年前に泥だらけになりながら星が見えるまで走っていたのを懐かしくも感じました。今はグラウンドも芝になり宿舎もおしゃれな建物に、環境は良くなりイメージも変わりました。いつかこの菅平で早稲田と防衛医大が試合できたら楽しいだろうなと思います。近い将来実現しようぜ。

もちろんやる気満々

いぶし銀のプレーをしています

関西コンビも頑張っています

1年生俺たちもいるぜ。やったるぜ

トライゲッターとして十分仕事しています????

黙々とタックルする二人

菅平でも試験勉強しています。ホントだぜ~

カワイイ~。自画自賛

早稲田の試合観戦

昔は泥だらけのグラウンドだったのになあ
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧