マッシードリーム号

長さん来室

投稿日時:2012/08/31(金) 16:51

今週から小児科をまわる長さんがお昼に来ました。先日練習に来たとき、あまりにも髪が長いと指摘したら昨日散髪して、点検を受けるとのこと(笑)。今日も練習に参加すると言うので学生にこんなことやってくれとお願いをしました。研修医として忙しい中後輩のために練習に参加してくれるのは嬉しい限りです。自分たちの時の経験や教訓を伝え、学生が吸収することが伝統です。何かモヤモヤしているとき疲れているとき、土煙舞うグラウンドにきて汗をかくとすっきりしますよ。学生時代グラウンドで何かを発見し少しずつ成長させてもらった場所だから。原点回帰!

髪切ったら恥ずかしいって子供じゃないんだから

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧