マッシードリーム号

対駿河台大学戦

投稿日時:2012/09/03(月) 21:08

朝から晴れたり土砂降りになったり変な天気の中、午前中は秩父宮ラグビー場で会議(寝てましたが)、午後から埼玉・飯能にある駿河台大学とのシーズン前最後の練習試合をやりました。到着時は滝のような雨。このままだったらどうしようと思いましたが、試合直前にあがり安心。アップのときから何かいやあな感じがして、試合前気合入れるもやっぱり立て続けに2本トライを奪われる。いつも言っているように試合にフワッと入ると必ずやられる。それでも途中からエンジン全開。2本取り返し同点に。前半は12-19でリードされるも後半粘って、最終スコア26-19で勝利。内容はイマイチ。全く納得のできない試合でした。シーズン前にまたまた課題が見つかりよかった。あと2週間でしっかり修正し万全の準備をして臨みたいと思っています。駿河台大学の皆さんもリーグ戦3部昇格目指して頑張ってください。

自然に囲まれた素晴らしい環境です。雨でも人工芝だから汚れません

試合前集中するも・・・・・

試合終了後の挨拶にも元気がない

試合後ストレッチしながら反省

フォワードも反省しきり

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧