マッシードリーム号

決戦前日

投稿日時:2012/09/15(土) 12:08

いよいよシーズン開幕。初戦は昨年悔しい思いをした慶応大学医学部です。昨年果たせなかった2部昇格のためにはどうしても初戦を落とすわけにはいきません。勝って勢いをつけたいところです。学生は結構緊張してドキドキしているかもしれませんが、自分たちは挑戦者です。思い切り当たって砕けろの気持ちでいって欲しいと思います。自分が学生の時はどんな気持ちで試合に臨んでいたのか思い出すと、試合前日は部屋を掃除して一つ残さず洗濯して身の回りの整頓をしました。洗濯機の渦を見ているのが好きで無心になれて気持ちが落ち着いたのを思い出します。学生もやり残したことはない、清々しい気持ちで臨んで欲しいです。「我欲を断つ」心静かに過ごして明日の14:00に全てを出してくれ!

練習開始。気合入っています

ジャージ授与の前に妻鳥部長から訓示

部長から塩で清められたジャージを手渡される

さあエンジン全開!頑張るぞ~
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧