マッシードリーム号

開幕戦勝利!!

投稿日時:2012/09/16(日) 15:57

36-7勝利!!昨年のリベンジを果たすべく選手は相当気合を入れてピッチに駆け出した。開始直前に一瞬の雨。グラウンドコンディションも上々。敵陣に攻め込むもまたまた取りきれず、カウンターを喰らうが、いつもなら取られてしまう場面もナイスタックルを連発。15分過ぎまでお互いスコアレス。どちらが先制するかで流れが大きく変わるところで防医大が先制のトライ。その後も立て続けにトライを奪い前半14-0で折り返し。後半早々にPGを決めて17-0。相手の攻めを前に出るタックルで寸断。徐々に流れを掴んだ防医大はトライを重ね突き放す。完封こそ逃したがよく前に出て今年ずっとやってきたディフェンスが機能していた。それでも課題は残る。2戦目まで時間があるので修正し1試合ごとにチームが結束し、強くなるよう頑張っていきたい。今日の試合の入り方良かったのであまり心配していなかったが、中谷監督は相当胃がキリキリしていたようです。でも監督ってそんなもんだよね。わかるわかる。

武谷学生部長が観戦に来ると負けたことがないというジンクス。全試合来てください

たくさんのOBの方々も応援に。モッさん飯食えよ

全員集合。防医大ラグビーファミリー最高です

我が家も応援に駆けつけました

#34期の仲間も。みんないい笑顔です

マネさんOGも。この一体感が選手を勇気づけます
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧