• HOME
  • BLOG
  • シーズン終了にあたって

リレー日記

シーズン終了にあたって

投稿日時:2012/12/14(金) 12:59

更新が遅くなってすみません。
今年度の副キャプテンをつとめさせていただきました今井です。


一年間を振り返ってみるといろいろありました。
走りに走りこんだ冬。
習志野での春合宿ではいろいろなチームと試合させてもらえました。
一年生がたくさん入部してくれた四月。
一般大学相手にも試合をたくさんしたGW合宿。
悔しい思いをしたメディカルセブンス。
5、6、7月にはほぼ毎週のように試合をし、みんな文句も言わずがんばってくれました。
とても辛かった夏合宿。一年生もがんばり、チームとして強くなっているのを感じました。
そして迎えたシーズン。
やってきたことが毎回完璧にいくわけじゃなかったけど、一つ一つ着実に勝利を重ねていけました。
修正に修正を重ねて臨んだ最後の入れ替え戦。
みんなが体を張ってがんばった、本当にそう思える試合でした。
 
この一年間、チームを引っ張るということの難しさを痛感しました。
不甲斐ない面もありチームに迷惑をかけたこともありました。
でも、チームのみんなに支えられなんとかやりきることができました。
このチームで一年間みんなでがんばってきて本当に良かったです。

最後に、目標としていた二部昇格ができて本当にうれしく思います。
また、さまざまな面からサポートしてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも自分の時間を割いて指導してくださった妻鳥先生、益子先生、中谷監督、久米村コーチ
練習につきあってくださったОBの先生方
暑い日も寒い日も来てくれてサポートしてくれたマネージャー
数々の支援をしていただき、試合用ジャージまで新調してくださったОB会の先生の皆さま
試合のたびにいつも応援してくれた学校のみんな


本当にありがとうございました!!


次は一部です。恩は勝利で返すしかありません。
フィットネスはもちろん、フィジカル、パワーもあげていかないと二部では通用しません。
特に一年生!!時間のある今のうちにハードトレーニングと増量をしましょう。レギュラーの道はそこからです。
自分は来年もレギュラーを譲るつもりはなく、これからもがんばります!!
 
これからも一部昇格のために一丸となって努力していきますので、皆さま応援よろしくおねがいします!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧