マッシードリーム号

入校式

投稿日時:2013/04/08(月) 12:57

防衛医科大学校医学科40期学生の入校式が挙行されました。創立40年の節目にはつらつとした表情で82名が入校しました。この新鮮な気持ちをいつまで保ってくれるか、慣れることはいいですが、だらけることにならないことを祈ります。そのためにはラグビー部に入って、心身ともに鍛えていいお医者さんになって欲しいです。今週からクラブの勧誘が熾烈を極めますが、ラグビー部は姑息な手段を使わず清々と男臭さをだして練習はキツイが充実していることを訴えてくれればと思います。たくさん入ってくれないかなあ。

開式を待つ新入生。みんな素敵な髪型です

儀仗隊は防衛副大臣臨場まで待機。びくともしません

上級生は眠そうな顔ばかり。むさ苦しいやつも

三浦学校長式辞

久米さんは副大臣旗手の大役でした

橋本学生、家族ご案内係。ご苦労さん
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧