マッシードリーム号

仮入部

投稿日時:2013/04/12(金) 20:07

今日からいよいよ1年生の仮入部開始。前段、後段合わせて30名の新入生がラグビー部の練習に参加しました。ほとんどの学生がラグビーボールを触るのが初めて。戸惑いながらも楽しそうに先輩とパスをまわしていました。この中から何人入ってくれるか楽しみです。1年生に話したのは、ラグビーは身体もちろんだが、心を鍛え最後は大きな人間に成長するということを説きました。日曜日のBBQでゆっくり話したいと思います。

前段に来てくれた1年生。みんな待ってるぞ

後段に参加した学生。みんな頼もしい連中です
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧