• HOME
  • BLOG
  • 週末は学生も忙しかったね

マッシードリーム号

週末は学生も忙しかったね

投稿日時:2013/05/14(火) 17:37

11,12日の週末は学生も忙しく過ごしました。土曜日午前中練習、午後から日大歯学部校舎で主将会を挟んで、ルール説明会、理事会、メディカルセブンズ代表者会議と私も大忙しでした。代表者会議終了後は、連盟副会長である丸山浩一先生が2月の西東京市長選挙で見事当選。連盟でのお祝い会でした。丸山先生とは医歯薬ラグビー連盟からのお付き合いではなく、私が学生の時からのお付き合いで30年以上です。私の結婚式にも出席していただいた仲で、ここまで濃い付き合いとなると当時は思ってもみませんでした。

日曜日は慈恵医大で朝から、安全講習会、タッチジャッジ講習会、お昼からはレフリー講習会のデモ試合として日大医学部との試合でした。昨年1部リーグ優勝校です。もちろん卒業生もいますからそのままの力ではありませんが、なんとか勝利することができましたが、内容はまだまだでした。勝って反省できることはいいことです。今週からはセブンズモードに入りますが、基本は一緒です。体育祭もありますが集中して勝ちに行こうぜ。週末お疲れ様でした。

医歯薬30校の主将が一堂に会しました

防医大は佐々木主将と山田副将が参加

丸山先生は私よりビッグです

多くの理事の方が出席しました

安全講習会は北川、遠藤学生と2年生が参加

日大医学部戦終了後、少し疲れが見えます。まだまだですよ

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧