マッシードリーム号

菅平最終日で~す

投稿日時:2013/08/17(土) 23:16

最終日、ブログをアップしようと途中まで書いていましたが、パソコンがなぜかいう事を聞いてくれなくなりました。少し遅れてしまってすみません。

午前中夏合宿の課題と反省点の修正練習をしました。頭をクリアにして理解し身体で反復する。すぐに成果は出ないと思いますが諦めず練習することが大事です。
午後は最終戦北海道大学との試合でした。流石に身体も大きくスピードもあり、押し込まれる場面もありましたが、午前中にやったことが随所に見られ、負けはしましたが成果のある内容でした。かなり疲労がある中で学生は気力を振り絞り頑張りました。クタクタの顔でしたが爽やかな笑顔と誇りを感じました。本当にお疲れ様でした。シーズン・インまで1ヶ月。ここからがチームの伸びしろが一番上がる時期です。来週から授業も始まり忙しいですが、目標に向かって邁進したいと思います。
宿泊等でお世話になった山喜荘のスタッフの皆様ありがとうございました。

朝一は入念にアップです

2年生マネさん今日もよろしく

午前練習終了。みんな最高の笑顔です

午後の試合終了後学年ごとに撮ってみました。6年生来年も来てください。支援ドクターで

責任学年の役割は重要です。頼むぜ!

チームの中心です

先輩後輩のつなぎ役

モタモタしていると1年生に抜かれるぞ。みんないい奴です

多分今までの人生で一番きつかったのでは。頑張りました

青戸さんの孫たち?スタッフと

夏休みつぶしてゴメンな。ありがとう

花火大会。なんでみんな好きなんだろう

夜になったらみんな元気だぞ~

打ち上げです。狭い部屋がムンムンしてる

このアクションは見る人が見ればわかるそうです。Z

山喜荘の若旦那。お世話になりました
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧