リレー日記

新入生~その5

投稿日時:2013/06/30(日) 17:07

今年度ラグビー部に入った輿石衡です。横浜隼人高校出身て一応6年間をやってました。しかしながらパスやタックルに多少慣れている程度なので経験者であることに甘んじることなく頑張って行こうと思います。
   私の好きなプレーはスイープです。高校の頃はオーバーと言っていたため、防衛医大と高校とで名前が違うために驚いたプレーの一つでもあります。スイープとはポイントができたとき相手を文字通り振り払いボールを守るプレーです。地味なプレーですが自分のタックルで密集した相手を一気に圧倒できるので好きです。またポジションの都合上よくするプレーだからというのもあります。
   逆に走るのが苦手であり、体力がないです。だからなるべくスクラムはやりたくないです。体力が一気に削れます。いつもボールを落とさないことを願ってます。願ってばかりじゃ駄目なので体力を増やせるよう日々頑張っています。
   次は優しくて筋肉がすごくてかわいい彼女持ちの南先輩です。よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧