• HOME
  • BLOG
  • 遅ればせながら明日初戦!

マッシードリーム号

遅ればせながら明日初戦!

投稿日時:2013/11/02(土) 11:02

9月の試合が台風で流れたため、明日が公式戦初戦となります。昨年まで1部にいた慈恵医科大学です。こちらは万全の体制で試合に臨めます。今日もいい練習をしていました。何も言うことはありません。自信を持って1年間やってきたことを思う存分発揮して勝利を掴んで欲しいと思います。

そして今から学生も秩父宮です。日本代表対オールブラックスの試合観戦です。世界レベルのプレーを自分のプレーとダブらせて明日の力となるでしょう。楽しみです。
 

恒例のジャージ授与式。監督が塩で清める

お互いを信じて戦います

全員集合~
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧