マッシードリーム号

入れ替え戦確定!!

投稿日時:2013/11/25(月) 08:09

HPのブログを書こうとすると拒否されて書けませんでした。申し訳ありません。PCのご機嫌が治ったのか遅ればせながらアップします。学生に言い訳をするなと言っているのに冒頭から言い訳してしまいました。

日大歯学部は相当防医大を研究分析してくるだろうとは思っていましたが、案の定きっちりディフェンスしてきました。それでも自分たちのラグビーをやり続けることは確認していましたから私としては慌てることはないと思っていましたが、学生はちょっとだけバタバタして先制トライを献上。そこからは学生が自分たちで修正。落ち着いて前半に2本を返し、10-5で後半へ。日大は段々と足が止まりだし、防医大はシーズンに入っても苦しいフィットネス練習の成果がここに来て発揮。31-10の勝利を収めました。
来週の日本医大戦が最終戦。入れ替え戦に1位か2位抜けか大事な一戦です。防医大はシーズンに入り試合毎にグングン成長しています。まだまだです。気を引き締めて来週も頑張ります。

中谷監督の指示に気合が充実

みんないい顔しています

応援のOB、関係者に送られてグラウンドへ

試合後の挨拶。出し切りました

笠間学生のお母さん。土日ともキュウリの浅漬けありがとうございました。美味しかったです

全員集合~~~~~~~~~~。みんなよくやった!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧