マッシードリーム号

2部優勝!!!!!

投稿日時:2013/12/01(日) 23:49

2部全勝で優勝しました。リーグ戦最終戦日本医大戦39-3ノートライで完勝。本当にナイスゲームでした。今日は100点満点を上げたいと思います。前半幸先よく7分トライ5-0。日本医大にPGを許すもナイスキッカー廣瀬のPGで8-3。前半終了。私自身は今日はロースコアでも全く心配はしませんでした。ディフェンスが崩れず、後半相手の足が止まる。防医大はアクセル全開でたたみかけるだろうと確信していました。案の定、後半15分で相手の足が止まり怒涛の攻撃。最終スコア39点。学生も自信を持って試合をしていました。
学生はよくやりました。よくやったという意味は試合ではなく、練習です。春休み一般学生が海外旅行や帰省している中、習志野駐屯地で合宿。GWは午前午後の2部練習。夏休み地獄の合宿。一般学生から見たら異常な集団です。でもラグビー部の学生はそれを当たり前と思ってやってくれました。頭が下がります。まだまだ来週の入れ替え戦が控えていますが、今日は学生に敬意を表したいと思います。
来週は今日以上の試合をやってくれると思います。応援してくださる方々の力をいただき大爆発します。応援よろしくお願いします。

なんやこらあ!佐々木主将、相手を威圧する

控えの学生も気持ちはひとつ

キックオフ直前、グラウンド中央で気合を入れる

試合中の写真は撮れません。試合終了。ホットした表情

佐々尾先生横須賀・熊谷から、石坂先生呉からありがとう。佐々木先生来週も練習よろしく

湯浅ファミリー。おじいちゃんおばあちゃん応援ありがとうございます

みんな最高の笑顔です
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧