マッシードリーム号

トラ・トラ・トラ

投稿日時:2013/12/08(日) 15:28

一部に昇格しました。対杏林大学医学部、55-0の圧勝。前半から防医大ペースで一度も相手に流れを渡さず、最後まで戦ってくれました。たくさんのOB、学生の応援を受けて悲願の一部昇格。1996年に降格して苦節17年。みんなの思いが学生にパワーを与えてくれました。ありがとうございました。負けた時の悔しさを吹き飛ばしてくれる会心の勝利です。学生は本当によくやりました。あいつら最高です。つかの間のオフですがしっかり勉強やってくれるかな・・・・?

OB駆けつけてくれてありがとう

いざ出陣

OGもサンキュー

みんなの願いが叶いました

一般学生も応援に

試合終了~お疲れ様おめでとう!

部員もOBも学生もみんな集合~

佐々木主将の胴上げ。一年間よくチームを引っ張りました

6年生ラスト試合頑張りました。これからは国試に向けて頑張って

5年生責任学年として重責を果たしました。おめでとう!!

来年の責任重大です。頼むぞ!

4年生をよくサポートしてやれ

これからは君たちの頑張りにかかっています

先輩を追い抜くつもりで

魚住一家、姫路から弾丸ツアーご苦労さまでした。

監督同期の畠中先生もありがとう

1、2年生のマネさん本当にお世話になりました。
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧