マッシードリーム号

スキー訓練4日目

投稿日時:2014/01/23(木) 18:48

スキー訓練4日目、今日も班毎の練成訓練でした。私もいくつかのグループを見ながら自ら練度向上を図るため伊藤曹長に指導受け、少しは昨年より上手くなったと思いきや、今年の課題は不整地滑降(コブの克服)だったが、気持ちはタックルするつもりで行きたいのだが、腰が引けて全然駄目。横目に1班の学生がすいすい滑っていくのを見て奮起。それでもなかなかうまくいきませんでした。でも少しは掴んだ気がします。明日は訓練最終日、学生は検定です。目を見張るほど向上しているスキルを思う存分発揮する事期待しています。

宿舎をバックに全員集合!

湯浅、海士、南の3班

川先の10班

小林曹長教官の9班

土田3曹率いるコブを難なく滑る1班

下條3曹率いる8班

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧