• HOME
  • BLOG
  • 佐々木惇也先生結婚式

マッシードリーム号

佐々木惇也先生結婚式

投稿日時:2014/02/23(日) 13:08

昨日、33期ラグビー部佐々木惇也先生の結婚式がありました。お相手は学生時代からの付き合いだった岡崎矢恵さん。二人ともホンワカした雰囲気を持っていて誰からも慕われます。同期の仲間がこんなに多い結婚式は初めてでした。佐々木先生は先輩から可愛がれ後輩からは慕われそれでいてタックルは一番強い。どんな時もあまり面白くないギャグでみんなを笑わせてくれる。多分病棟でも忙しい中嫌な顔一つせず黙々と仕事をしていると思います。
防医大に入校して6年で素敵な大人になり、立派な医師として家庭を持つ。最近はほんと親のような心境で見てしまいます。涙腺が緩みます。とてもうれしい気分にさせてもらい帰路につきました。
いつまでもお幸せに!おめでとう!!!

先輩後輩受付ご苦労さま

いつもの得意げな顔

お父様と。いいシーンです

皆さんの前で結婚の誓い

若干緊張気味

独特のパフォーマンスでブーケを渡す。ここで断られたら笑えるね(冗談ですよ)

妻鳥部長の挨拶。素敵でした

披露宴スタート。「かんぱーい」

お決まりのウェディングケーキ入刀。幸せそうで何よりです

ラグビー部集合~

33期の仲間たち。直弥は違いますよ

ご家族と。最高です

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧