マッシードリーム号

新人勧誘焼き肉

投稿日時:2014/04/28(月) 08:16

学生のトピックにもすでに上がっていますが、週末、1年生勧誘の会がありました。最近は食べ物で勧誘する効果がどのくらいあるかわかりませんが、みんな楽しそうで何よりでした。自分が学生の頃は先輩から食事に誘われたらホイホイついて行った事を思い出します。悩んでいる学生もいますが、人生何がきっかけで変わるかわかりません。だから面白いのです。私も高校の時テニスからラグビーに転向しましたが、そのままテニスを続けていたらどんな人生だったか想像できません。ラグビーに関わった今の人生満足しています。大きな決断かもしれませんが、最後は勢いです。

高級焼き肉少し贅沢な気がしますが

翌日試合と言う事でみんな酒飲まない。アスリートとしての自覚もあります

白飯もおかわりで

なるべく多い人数の方がいいよね

悩んでいたらラグビー部

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧