リレー日記

合宿!!

投稿日時:2014/05/04(日) 21:53

海士からバトンをもらった小林です。
1中付きということで1年生をかわいがっていたのですが、1中隊からは一人も入ってくれませんでした。
悲しい限りです。もっと強烈に勧誘すればよかったです。

さて、今はゴールデンウィークということで、休みを返上してラグビー三昧です。
試合が連続すことは合宿でしかありえないので、みんな気合十分です。
僕は脳震盪からの復帰だったので、久々の試合でわくわくしています。

今日は駿河台との試合で、防医大は惜しくも敗れてしまいました。
フルバックで出してもらったのですが、全然思うようにいかないです。
スキル以前に、足のマッスルが足りてないみたいです。タイヤ引き、頑張ります。

そして何より、今の6年生がいる間に少しでも多くのことを吸収しなければと思うばかりです。

次は、彼女ができて、しかもスタメン!?、波に乗りまくってる川先君にバトンを渡します!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧