マッシードリーム号

駿河台大学戦

投稿日時:2014/05/04(日) 21:57

関東大学リーグ戦4部から3部に昇格した駿河台大学戦。3月の習志野での試合は勝たせてもらいましたが、相手はリベンジに燃えていました。敵陣に入り防医大ペースに持ち込むかと思われたがペナルティで戻される展開。相手の早く上手いラグビーにきょとんとしている間に連取され前半は「なんだよ」という流れ。後半ディフェンスで前に出て一進一退。追い上げたものの最初のリードが響きそのまま敗戦。しかし下級生にとっては収穫の多い試合でした。大きい相手に果敢にタックル。しつこさも出てきていい経験ができたと思います。まだまだむらの多い試合の組み立てを考えないといけません。コンスタントにこちらのペースに持って行くゲームマネージメントを身につけてほしいですね。難しいけどね。頑張ろう。明日は東京学芸大学戦です。

さあユニフォームに着替えていざ出陣。綺麗な人工芝です

今日は爽やかな天気でした。観戦日和(選手には怒られそう)

それでもみんな元気です

マネさん今日もありがとう

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧