フォワード日和 2016/11/4

よきかなよいのか

投稿日時:2016/11/04(金) 23:50

お久しぶりです!
実に約一週間ぶりの投稿です。
最近めっきり寒くなり、ももひきをはかないと日中出かけられなくなってきましたね。
そんな季節なので僕には心寒くなる出来事がありました!
 
ほんの三週間ほど前のことになります。
僕のPSvitaが壊れました!!
 
そして今日11月4日は僕の誕生日です!!
おめでとうございます!
 
 
空しくなってきたのでやめます。
まさかボタンを強く押しすぎてゲーム機を壊す日がくるとは思いませんでした。
僕のvitaちゃんは振っても叩いても×ボタンが押したままです。南無阿弥陀仏。
 
 
 
昨日11月3日は櫻井学生の、本日11月4日は僕の誕生日です。
お互い本校入学までに二年を費やしているということで、限りなく歳が近いということになります。
だからなんだって話ですが。
 
実は中学時代の同期にも11月3日生まれがいました。
彼は今年大阪府の教員採用試験に合格し、来春から地理と日本史の高校教諭になるそうです。
なんだかこちらも身が引き締まる思いがしたものです。
彼に笑われないようにこれから僕も頑張りたいですね。
 
 
まずは目先の公式戦から。
一つ一つに後悔のないプレーをしていきたいと思います。
頑張るぞ!!絶対勝つ!!!




【追記】
お祝いしてくれた方々本当にありがとうございました。
これからも頑張れそうです。
ちなみに32歳ではなく22歳です。ピチピチです。

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30