フォワード日和 2017/4

ラストスパート☆

投稿日時:2017/04/24(月) 00:56

お久しぶりです!第2学年になりました井階です。
1年生の着校~入校~春季定期訓練~仮入部と怒涛の約1ヶ月
僕は第1大隊学生長付という長期勤務学生となったので、主に新入生を総括してお世話することになりました。
まああああああああああああああああああああああああああああああ忙しい日々でした。
本当に疲れました笑
その疲れもあってこの週末はほとんどを寝て過ごしましたね笑

でも1年生の前に立つことが多かったおかげで、仮入部の誘いをすると「あ!井階先輩!」と声をかけてくれる人も多くてとても嬉しいですね
学友会勧誘に少しでも役に立てたなら頑張った甲斐もあるというものです!

仮入部期間もあと1週間。
1年生も候補は絞られてきたようで、本気で迷っている人も多いと思います。
最後に決断するのは自分自身ですから、我々部員ができるのはこの防衛医大ラグビー部の魅力を伝えることだけです。
残りの時間、精一杯この魅力を伝えていけたらなと思います!

<< 2017年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30