フォワード日和 2017/8

学校再開☆

投稿日時:2017/08/21(月) 01:06

お久しぶりです!井階です。
防衛医大では今日から授業が再開となります。
それはつまり夏休みの終わりと同義なのですが、今年の夏は個人的に旅行・帰省・合宿・休息ととても充実していたので悔いは全くなく、特に寂しいとか嫌だとかいう感情はありませんね。学校も好きなので!

夏合宿はとても実りあるものになりました。
昨シーズンはすでにある程度形になっていたチームに新人として参加している感触がありましたが、今年は一から形作っている感じです。個人的にもやれたことやれなかったこととても明確になりました。
さて、合宿中思い出の一つとしてこんな写真を撮りました!














この写真、何が思い出かと言いますと…












昨年同じく菅平で撮影した写真と同じ構図で撮ったんです!!!
6年生の小林先輩にもわざわざ出演していただきました、本当にありがとうございます!
来年もぜひ撮りたいので小林先輩には菅平まで足を運んでいただきたいですね^^

合宿を通してチーム、特に同期の大切さ素晴らしさを感じました。
菅平は今回で6回目ですが、20歳以上になって初めての菅平でした。
初めて菅平の居酒屋に行って同期で語り合いましたね。やっぱり同期は最高です。
今シーズンは昨シーズンよりもっと多くの同期と闘えそうです!
今日からまた頑張ります!

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31