ハクセンさんの白線流し 2016/10/30

本題の方が短いのがハクセンクオリティ

投稿日時:2016/10/30(日) 16:08

~前回のあらすじ~
かくかくしかじかでスパイクを買うことにしたハクセンさん
果たしてハクセンさんは数々の苦難を乗り越えスパイクを買うことができるのか!?

さて突然ですが時系列のおさらい
スパイクを買いに行ったのが今日
スパイクを買い替えるという話を投稿したのが2日前
そしてスパイクを買う決意をしたのも2日前…………ではないんです。
実をいうとスパイクのポイントが外れなくなったのは結構前なんですね!!
でも結局買いに行くのが面倒で今日まで引っ張ってしまったというわけなんです。
その間は控えスパイクをレギュラーに昇格させて過ごしていました。
ではなぜ前回そんな昔の話を語ったのか!?

……いや前回あまりにもかくことがなくてね………いや謝りますよ!?まるでその日のことのように語ったもとい騙ったことは……いやホントすいません

本題
えーというわけで買いましたよ新しいスパイク
何の試練も苦難もなく、強いて言えば予算の壁がありましたがそこはセールが近いという事で結構値下げして頂いたので何とかなりました。お店の人ありがとうございました。
そうして買ったスパイクがハイこれ!

………はい、すいません。ホントはここで写真のっけたかったんですけどね。まあ、近日中に練習に履いていくのでその時に、と言いたいところなんですが実はこのスパイク控えに回すつもりなのでお披露目は当分先です。

本題のほうが短くなりましたが今日はここまで
何かいいことあったら睡眠!ハクセンさんでした
ではまた
 

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ