ハクセンさんの白線流し 2016/11/27

紆余曲折を経て更新

投稿日時:2016/11/27(日) 21:49

書きかけのものが2回消えてしまったのでこれで3回目ですね。2回目は萎えましたが3回目はイラついてきてます
えーサラッと書きます

今日は最終戦という事でね
紆余曲折を経て最終的には勝利という形で締めくくることができました
6年間を戦い抜いた6年生の先輩方はお疲れ様でした
1年にも満たない短い期間でしたが多くのことを教えていただきました。
また、責任学年としてチームを引っ張ってくださった5年の先輩をはじめとした先輩方もお疲れ様でした
そして応援してくださった方々もありがとうございました。

来季は僕ら一年生からチームを盛り上げていけたらと思っています
僕ら全員が来季までにもっと力をつけて、一人前のプレイヤーとしてチームに貢献したいと思っています


もっと色々書いてあったんだけどなぁ………

ここから余談
前の更新から少し間が空いてしまいました
これはサボってたとか忘れてたとかではなくてですね
書きにくかったんですよ(ボソッ)

ほらこの白線流しかなり軽いじゃないですか
最終戦前で皆さん意気込みとかすごく真面目ないいこと書いてくださってるのに
ここでハクセンさん書いたら完全に浮くなー、と思いまして

まあここからは1日おきくらいのペースで更新していきたいと思います
ではまた

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ