ハクセンさんの白線流し 2016/11/5

(休日の)ご利用は計画的に

投稿日時:2016/11/05(土) 00:19

ハイ、こんばんは!ハクセンさんだす
突然ですが昨日、いやもう一昨日か…ともかく十一月三日は文化の日で休日でしたね
皆さんはどう過ごされましたか?僕の同級生の一部は入間の航空祭に行ったそうで………
ブルーインパルスすごかったそうです

そんな休日をハクセンさんはどう過ごしたのか少しのぞいてみましょう

11/3 PM0:35
ハクセンさんの朝は早い
いえ起きて時計を見てショックでさらに30分寝込んでしまいました
空腹を満たすべく朝兼昼ご飯を求め新所沢へ
某熱烈中華食堂でおなか一杯になったらそのまま帰宅

PM2:00
やることがないので取りあえずベッドにダイブ
しかしさすがに眠くない
おもむろにパソコンを立ち上げ(ネット)サーフィン

PM12:00
何だかんだやった後就寝


……………なにやってんだと
こんな無益な休日初めてでしたよ反省

教訓
早寝早起き朝ご飯
小学生レベルのハクセンさんでした
ではまた

<< 2016年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ