のぞみの覗き見 2017/3/11

今日はとても風が強かったです。。

投稿日時:2017/03/11(土) 13:17

今日は久しぶりにマネに行ってまいりました。。
長らく行ってなくてすみませんでした😵💦

そして、今日はとても風が強かったです。
私はマネ目線で、「風強いと物すぐ飛ぶし、折角畳んでもすぐ崩れるし、砂やばいんだよなああ....😂」と思ってしまったのですが、今日は森コーチのお子さんがいらしていたのですが、その子が「ワーーースゲーーー!!!!!風つよおおおお!!!!!わーーーーーー!!!!!」と興奮していたので、やっぱ子供は違うなあと思いつつ、とても可愛かったです。😳笑

そして、風が強すぎて、今日はYAS先輩のヘッキャが大暴れでした(笑)
まず、最初は置いておいたはずのヘッキャがなく、どこにあるかと思ったら、まさかの20メートルくらい(?)離れたところまで風で飛ばされていたみたいでした😅
さらにそのあとも、置いておいたら風で飛ばされることが3回くらいあったのですが、それを見ていたマネージャーのまりあちゃんが、「今日はYASさんのヘッキャが踊ってる(笑)」って呟いていました。
踊ってるっていうまりあちゃんの表現にも笑ってしまいました(^_^;)

さらに今日は部活後にちょっとした面白いやり取りを耳にしてしまいました(笑)
KWSK先輩は今救急の実習をしているのですが、その実習によって三連休が残念なことに全て潰れてしまうそうなのですが....
周りにいた人1「よかったやん」
周りにいた人2「人を救いたいって言ってたし」
とコメント(笑)
これ、実は私が以前紹介したことのある会話に関係しているんです。。。
分からない方は、ぜひ遡って見てみてくださいませ😏
折角の三連休が潰れてしまうのは少しかわいそうですね...( ;∀;)


そして最後に!!
これは風の強さとは全く関係ないのですが、今日の部活はシーズン真っ只中のような雰囲気で、9月ごろを思い出しました。
初めの方はいつも通りだったのですが、ヒロモトコーチの「お前らやる気あんのか!!」の一言から雰囲気が変わっていったような気がします。
今のうちから今日くらいの緊張感と闘争心を持って部活に励めば、次こそは優勝を掴めるのではないかと思います。
久しぶりのシーズン中の雰囲気に少し戸惑いましたが、マネージャーとしてしっかり部員さんのことを考えて支えたいと改めて感じました。
ラグビー部のマネージャーは部員ですしね。(^-^)

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31