マッシードリーム号 2010/4/6

桜満開

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/04/06(火) 17:36

航空公園の桜が満開です。久しぶりのお天気で気温も急上昇。所沢の桜名所、航空公園は平日にも関わらず人で一杯。ラグビー部の5年生とランニングに行きました。昨年も長野と一緒に走りましたが、毎年恒例になりました。明日は入校式です。新入生はすでに着校していますが、明日からがスタートです。初々しい姿を披露してください。早く学校に慣れて楽しい防衛医大生活をしてほしいと思っています。ラグビー部に何人入るか全くわかりませんが、先輩たちもみんな防衛医大に来て初めてラグビーを経験し、素晴らしい想い出を作っています。もちろんこのブログを1年生が見えるとは思いませんが、みんなラグビー部おいでよ。最高ですよ!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30