マッシードリーム号 2010/8/16

菅平初日

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/08/16(月) 21:06

菅平初日、海抜0mの沖縄から1300mに上がって来て息が苦しい中?早速、独協医大、日本医大と試合をしました。十分コンビネーションなどの戦い方の徹底を練習してきたはずなのですが、やりたいことができず?やらず相手のやりたい放題でした。しかし1年生も試合デビューし戸惑いながらも思いきってやっていました。みんなディフェンスは良く前に出てプレッシャーはかけていたのですが一瞬の迷いが外されることにつながっていたように思います。結構ハードな試合スケジュールなので絶対に怪我しない。思いきってやってみる。そして涼しい菅平を満喫する。いい想い出を作って欲しいですね。6年生の長野君は帰ったら卒業試験が始まるから、こちらでもしっかり勉強してくれよ!

練習前のキャプテンからの意気込み

モッツ

いつも御苦労さま

何っ!

 

いつも元気です

佐々木さん不満顔

元気だよねえ?

全埼玉練習

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/08/16(月) 20:35

昨日、土日両日全埼玉の練習がありました。狭山のセコムグラウンドで猛暑の中、笛を吹いているだけで倒れそうな中選手は元気に走り回ってくれました。来週群馬桐生で開催される、国体予選に向けて戦い方の確認、徹底を図りました。埼玉は他県と違って単独企業チームなどと違い、企業、クラブ、教員、自営、埼玉出身の故郷枠の選手だったりとかいろいろなカテゴリーの選手の集団で監督として一つにまとめて行くのは大変ですが、選手スタッフが良く理解してくれて楽しくやってます。10月の千葉国体に絶対に出場することをみんなで約束して散会しました。いやあでもほんとに暑かった暑かった!今は菅平。涼しいー!

スタッフの皆さん

FWコーチの大ちゃん

全埼玉チームドクター

この人FW?

グッドキャプテン

強力FW

インテリジェンスBK

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31