マッシードリーム号 2010/8/19

合宿最終日

 written by 益子 俊志 投稿日時:2010/08/19(木) 19:08

最終日を迎えた菅平合宿。午前中ディフェンスと戦い方の確認を行い、午後の防衛大戦に照準を合わせて気持ちも高ぶり敵陣グラウンドに前進。6月の雪辱を誓い試合に臨みました。早々敵陣深く攻め込むも取りきれず、一進一退の攻防。しかし徐々に防医大ペースになり前半2トライをゲット。後半は勢いに乗り、1年生安武の独走トライで大盛り上がり3トライを取って快勝!この夏きつい合宿を乗り越えた達成感と充実感がみんなの笑顔が象徴していました。明日帰校しますが、大きな怪我もなくほんとにいい合宿でした。練習の時も宿舎でも先輩後輩なく和やかな雰囲気で仲良く楽しくやっていました。やっていることはきついし痛いし、自分の限界を越えていたかも知れませんが、それを乗り越えてまた大きくチームとしても一人ひとり個人としても成長できました。目標は秋シーズン全勝です。また所沢で磨きをかけて公式戦に突入できればと思います。忙しい中合宿に関わって頂いたスタッフ関係各位に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。これから打ち上げです。羽目を外さないようにしなきゃね。今年の菅平は暑かったけど天候に恵まれて最高でした。お世話になった山喜荘の皆様方にも感謝感謝です。

1年生きつかったかあ

爽やか二人

イケ面?

必殺仕事人

おなか痛ーい

何この二人

防医大EXILE

柔道家大活躍

グッドコーチ?

日焼けが素敵

孫?

ドクター?

みんないい笑顔です

最後の菅平

んん?

防医大の司令塔

レフリーの寺野さんに2年生びびった!

防衛大戦後最高の笑顔です

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31