マッシードリーム号 2012/11/4

全勝対決制す!

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/11/04(日) 15:35

27-7勝利!前半早々に3点を先制するも自陣から抜け出すのに戸惑ってなかなか加点できず。前半を8-0で折り返す。後半波にのりたいところでペナルティなどでもたつく感じ。それでも自力の差を発揮し、最終的に相手を1トライに抑えて快勝。内容的には反省点はありますが、日本医大も強豪チーム。勝つことが大事。チームも成熟し個人個人も自分の足りないところ反省点はわかっています。来週リーグ戦最終戦きちっとした形で勝利し、入れ替え戦に臨めればと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

青戸一家参上

試合前、妻鳥部長の檄

今日もよろしく頼みますよ

拍手で送り出す

勉強の合間をぬって仲間が応援に

マネさんの先輩たちも

勝利の女神健在

ハーフタイムにもう一度気合を入れて後半へ

坂元夫妻も

ノーサイド

大勢のギャラリーも満足。来週もよろしくね

OBからの激励も肥やしになります

防医大ラグビーファミリー。絆がまた強くなりました。ほんとにいいクラブですね

同期の桜。仲良しです

黒田学生。お母さんとお姉さん。応援ありがとうございました

危ない刑事(デカ)の二人ではありません

 

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30